2006-03-21 なんとなくしょんぼり

_ 誰も悪くないけども

誰も悪くないのだけども、なんか悲しくてしょんぼり。むしろ私自身が悪いのかもしれない。詳しく言うと何がアレなので詳しくはかけませんが、なんていうのかなぁ…うーん。大好きだったものに悲しい思い出がくっついちゃって、大好きなのに思い出すと悲しいから、その好きな記憶と一緒に悲しい記憶も封じ込めてしまいそうな予感ていうか。いやまぁコレじゃさっぱりわかんないよね。いやいや。あれだ、ぶっちゃけるとですね、いつも利用している通販サイトさんがあって、そこをもっとみんなに知ってもらえたらいいなと思って取材みたいなのを申し込んだら断られてしまってねぇ。いやいや、でもお店の方は全然悪くないわけ。そりゃお店大事だもんね、載せる相手を選ぶのは大切なことですよ。あ、わかった。この切なさは片思いの相手に告白したら振られた感じに近いような気がする。まぁしばらくしたら忘れてまた買い物しちゃうと思うけどね。これを機会にあっちの趣味から足を洗おうかとも考えたけどもやっぱり無理だったしね。新しいガソリンも届いちゃうしね。よし、またいつかこういうチャンスが来る日を待とう。どうぞ載せてくださいっていわれるようなお仕事しないとね。きっといつかはこういうのも笑い話になるんだよね。がんばろう。

_ バスツアーのこと

とっても楽しかったです。行ってよかったよ。アベサダオ似のイベント会社の人ががんばってて偉いなぁと思った。そりゃがんばるのが当たり前なんだけども、その当たり前のことができてない人が多い中で、ちゃんとした仕事をしてくれる人がいるとすごく嬉しく思う。もちろん、Perfumeちゃんもがんばってましたよ。普通にお話できるチャンスがいっぱいあって嬉しかった。自分だけのお土産もいっぱいもらったし。しかし一緒のポラはどうみても母親参観日でした。

_ あ、忘れてた。

あけましておめでとうございます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
トモコ (2006-03-22 16:24)

なんだか大体読めたけど、それ切ないかんじだねえ。

本日のリンク元