2005-07-08 みんなのっちを好きになる

_ PerfumeワンマンLIVE

渋谷のO-westにて、PerfumeちゃんのワンマンLIVEである「Play a trick on you!! 〜エレクトリック♪girls〜」が行なわれたわけで。もちろん行ってきたわけで。いやもうそれがもうほんとにもう良かったわけで。メジャーデビューも決定したわけで、それはもうめでたいわけで。徳間ジャパンてのが微妙ですがまぁまぁそれはそれでいいんじゃないかとも思うわけで。

結局何が言いたいかっていうと、Perfumeちゃんは素晴らしいってことに尽きるね。

_ 真面目に感想も。

ええとね、最初の登場でかしゆかちゃんにヤられました。あらやだすっかり女っぽくなっちゃって! かわいいかわいいと思ってたけど、ほんのり色気が漂う感じになってたよ。これだからこの年頃の女の子からは目が離せないのです。イイヨ! かしゆかちゃんイイヨ! のっちも前から色っぽかったけど、なんか今日も良い感じでした。のっちはなんかこう、ほのかな憂いがあるよね、うん。元気でニコニコしてるんだけども、そこはかとなく儚い感じとか。のっちかわいいよのっち。そんでもってあーちゃんだ。あーちゃんは、ちょっとスリムになってて、やっぱり女の子らしい感じになってた。いつでもあーちゃんは最高です。ちゃきちゃきと仕切って行く様はもうなんつーか頼れるね。Perfumeのお母さんみたいだ。

みんなして衣装の雰囲気が今までとちょっと違うってのもあるとは思うんだけど、それでもやっぱり少しずつ大人になっていくんだねぇ。メジャーデビューとか、今までより大きい場所でワンマンとか、そういった緊張感も、みんなにとっていい方に働いてたようで何よりです。ほんとに何よりです。ライブの内容も本当に良くて、ゲストのグラインダーマンさんもおもしろかった。ゲストというか共演? 中盤での単体パフォーマンスだけじゃなくて、Perfumeちゃんの曲でも登場して、バックダンサーみたいのとか旋盤で火花とかで演出を加えてて、おもしろかった。旋盤は花火みたいできれいだったんだけど、Perfumeちゃんが熱かったんじゃないかしら。大丈夫かしら。それにしても完成度が非常に高いステージで、ほとんど文句の付けようがなくて。何回か感極まって泣きそうになったよ。

ライブ終了後の物販で登場した新曲のアーティスト写真は今までのアイドル風の衣装とかメイクとか表情からはガラリと変わってて、モード寄りでかっこよかったです。全身バージョンのAセットは売り切れてましたね。確かにあれはかっこよかった。今回のお買い物はTシャツ2色とエレクトリカルスティック1本とアー写3セット。大満足。ご祝儀ご祝儀。もっとアイテム持ってこーい。

_ 大事なこと忘れてた

そんなステキな女の子、
Perfumeちゃんのメジャーデビューは
9月21日発売『リニアモーターガール』
(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

となったそうです。
イベントも企画中だそうです。
よーし、忙しくなってきたぞー。